ビーグレン毛穴セット 悪い口コミ 【購入者の口コミ全482件まとめ】

毛穴の黒ずみ・目立ちに効果あり!
お得なお試しセットあり!


ビーグレン 毛穴セット
公式サイト



ビーグレン 毛穴セットの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ビーグレン 毛穴セットのアットコスメの評価


アットコスメでビーグレン 毛穴セットの口コミは全482件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 10件

[評価1] 48件

[評価2] 27件

[評価3] 21件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 57件

[評価5] 127件

[評価6] 128件

[評価7] 64件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で流れて広がった毛穴を引き締めたい人は使う価値ありますね♪


>>ビーグレン 毛穴セットのトライアルセットを購入する★


2ビーグレン 毛穴セットの悪い口コミ


・もうリピートはないと思うし口コミを見て期待しすぎたのもありました

・使いきったので書いてみますが時間経てばベタつきは軽減しましたが、全体的に使用感がオイルっぽかったので、混合肌な私は、あんまり好きではありませんでした

・頬のたるみ毛穴、毛穴のザラつきがずっと気になっており、試しに購入してみました

・毛穴の改善には時間が掛かることはもちろん承知していますが、やはりベタベタした使用感だと続ける気にはならず、リピートはありません

・1週間ちょい使用し、もうすぐなくなるのでレビューします

・油肌で角質がたくさん残っていた訳ではなかった為、乾燥が進んでしまったのだと思っています


3ビーグレン 毛穴セットの良い口コミ


・お肌の悩みは多かったので、最初はどのセットにするか迷ったのですが、こちらの毛穴ケアトライアルセットにしました

・・やっぱり乾燥はするので、私は洗顔後青のルルルンパックをしてから使用しています

・いちご毛穴がどんなにきれいになるか不安でしたが、少なくとも洗顔後ぽつぽつデコボコだった毛穴が、ちょっとさらっとしてきました

・高いかもしれませんが、お肌の奥まで浸透するというQuSomeの毛穴ケア用スキンケアの一週間分だったら、このくらいでも妥当かなって思いました

・ビタミンCの美容液って、こんなに良いんですね!

・製品を買おうと思うのですが、少し高くて悩んでいます

・一式揃っているので商品選びの参考にもなりますし、今まで使った事がない成分が入っているアイテムがあるのも勉強になりました

・クリームをつけてもなんだかさっぱりしつつしっとりとしているので、とてもすがすがしい気分になります

・洗顔した後すぐに化粧水をつけると、毛穴を引き締めつつしっとりと潤わせてくれます

・何となく2日目くらいからでしょうか、吹き出物跡がちょっとマシになってる事に気付きました

・お肌悩みによって色んなセットがあるみたいです


使った人にしか分からないと思うけど、メイクのりが良くなり、毛穴が目立たなくなった実感があるんですよね。


エイジングで肌がたるみ、毛穴が大きくなった人は試してみる価値ありますよ(^^)


ビーグレン 毛穴セット
公式サイト