フルリ クレンジング 毛穴 口コミ 【購入者の口コミ全1274件まとめ】

医学誌に掲載された安心なコスメ
使用後でも全額返金保証付き


フルリ クリアゲルクレンズ
公式サイト



フルリ クリアゲルクレンズの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1フルリ クリアゲルクレンズのアットコスメの評価


アットコスメでフルリ クリアゲルクレンズの口コミは全1274件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 11件

[評価1] 28件

[評価2] 46件

[評価3] 78件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 235件

[評価5] 389件

[評価6] 331件

[評価7] 156件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で毛穴の黒ずみを解消したい人は使う価値ありますね♪


>>フルリ クリアゲルクレンズの初回限定!1200円お得に買う。全額返金保証付き★


2フルリ クリアゲルクレンズの悪い口コミ


・たまにマッサージしていると古い角質なのかポロポロと手に感じるものがたまにあります

・これのせいかわからなかったので、一週間程して収まってから再度使ったところ、また発生

・クルクルしてると違和感を感じ、肌が防御態勢に入ってるのがわかります

・鼻の毛穴が気になり、購入しました

・商品だけなら☆5くらい、電話がマイナスで☆3にします

・公式では5分間マッサージするよう書かれているけど5分も無理です>< みなさんの言ってるポロポロもわたしには体験出来ず…洗い上がりはすっきり、毛穴が目立たなくなりワントーン明るくなります


3フルリ クリアゲルクレンズの良い口コミ


・普段使いだと高いので、丁寧に肌を手入れするときに使いたいなと思いました

・これまで普通に使っているクレンジングは、オイルタイプでした

・この水を使用する事で、お肌の実感はもちろんの事、通常は必要とされる添加物を除去した #無添加クレンジング になりました

・それから肌荒れしはじめて、使わなくなりました

・手の平の温度て゛10秒前後温めてから メイクとのなし゛ませるた゛け♪メイクを落とすた゛けにとと゛まらす゛、美肌に導く注目成分を多く配合しているのて゛、使うたひ゛にキレイになれそうな点か゛お気に入り☆気になっていたサ゛ラツキやコ゛ワつき感も、クレンシ゛ンク゛を重ねることて゛手触りか゛少しす゛つなめらかになってきた気か゛します!

・これを使い始めてからお肌のゴワつきが軽減された気がします!

・洗い上がりもつっぱらず、潤って使うたびにトーンアップしてる気が…朝の化粧ノリもよく、時間が経っても割と綺麗なまま

・毛穴の汚れもスルスル取れるとの広告を見て気になっていました

・透明のジェルをメイクに乗せて驚いたのは今まで使ってきたクレンジングの中でもしかしたら最速かもしれないと思ったほどメイク汚れの馴染み、浮きが早い!

・1本使い終えた感想です

・使用後はしっとりとした感じです


使った人にしか分からないと思うけど、肌に負担をかけずに無刺激でクレンジングできる実感があるんですよね。


毛穴の詰りが気になる人は試してみる価値ありますよ(^^)


フルリ クリアゲルクレンズ
公式サイト