PGブラ 悪い口コミ 【購入者の口コミ全612件まとめ】

育乳専門エステサロン監修
全方向カバーのナイトブラ


PGブラ
公式サイト



PGブラの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1PGブラのアットコスメの評価


アットコスメでPGブラの口コミは全612件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 5件

[評価2] 13件

[評価3] 19件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 60件

[評価5] 121件

[評価6] 256件

[評価7] 138件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で垂れたバストを戻したい人は使う価値ありますね♪


>>PGブラのバスト専門サロン監修のナイトブラを購入する★


2PGブラの悪い口コミ


・形は横からしっかり抑えられている感じがして綺麗な谷間もできるデザインになっていて写真以上の可愛さではありました

・基本的には良いクチコミしかないので気まずいんですが、、、すぐに伸びてゆるくなります、とくに肩紐が落ちてくるように

・キツすぎて頭通った後の先が通りません(T . T)無理矢理着るとビリと音がして壊れそうです

・見た目触り心地しっかりした作りで前のクロスホックも素晴らしいと思いました!

・見た目はレースがすごく可愛らしく、肌触りもとても良かったのでサイズを間違えなければしっかりホールドしてくれていいなと思います

・試しに2枚セット(アンダー63?)で購入■アンダーサイズ4列3段フックで調節可能なのがとても良い■ワイヤーソフトワイヤーになっているがワイヤー並にくい込んで痛い


3PGブラの良い口コミ


・PGさんのブラは、3段ホックが後ろと前の左右にもあり、苦しそうな印象が心配だったのですが、  はめてみると 脇や背中の肉をしっかりキャッチしてくれ、姿勢がシャンとなる気がしました

・胸が小さいのが悩みでナイトブラは、目的や用途も様々で40代から色々と試してきましたが、私にはPGブラが一番でした!

・自分に合うナイトブラ探しをしていて、このナイトブラを購入しました!

・着用感は胴回りの締めつけ感がなく、寝るときにも気にならないのに胸をしっかりホールドしてくれるのでいい感じです

・pgブラは見た目も可愛く効果もあり、これからも愛用するものだと感じました

・今まで使ったナイトブラの中で1番です!

・自宅で過ごす時間が増えたので、リラックスしつつバストアップができるなら、と思い購入してみました

・まずつけた時に一番驚いたのは離れ乳気味で谷間の無い私に谷間が出来てビックリしました

・今までこういった類のものは使用したことがなく、楽しみにしていました

・ナイトブラだけどラインがキレイで普段使用しても良いくらい満足です

・当初痛いかなーとか、きついかなーと思っていたのですが、こちらはすっきりとフィットして、もうナイトブラをし始めてからナイトブラがないと落ち着かなくなりました


使った人にしか分からないと思うけど、バストが上向きにキープされている実感があるんですよね。


育乳エステサロンのノウハウが詰まったナイトブラを使いたいは試してみる価値ありますよ(^^)


PGブラ
公式サイト