クレムドアンシャンプー悪い口コミ 【購入者の口コミ全160件まとめ】

住谷杏奈が作ったクリームシャンプー!
髪と頭皮の環境を改善!


クレムドアン クリームシャンプー
公式サイト



クレムドアン クリームシャンプーの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1クレムドアン クリームシャンプーのアットコスメの評価


アットコスメでクレムドアン クリームシャンプーの口コミは全160件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 22件

[評価1] 19件

[評価2] 13件

[評価3] 11件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 41件

[評価5] 17件

[評価6] 29件

[評価7] 8件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でくせ毛を柔らかくしたい人は使う価値ありますね♪


>>クレムドアン クリームシャンプーの初回75%オフで購入。いつでも解約可能★


2クレムドアン クリームシャンプーの悪い口コミ


・冬に髪の乾燥が気になるので購入してみました

・初回でサイトのマイページで即解約出来ましたよ??泡立たないのは初めて

・久しぶりに使ったらしっとりしてやはり良い

・乾燥するからシャンプーの頻度を減らしてる方や指通り重視な方に良さそうです

・お試しで購入したヘアラップトリートメントは良い香りだったし良かったです!

・髪に塗布してマッサージするのは頭皮のためにもとてもいいと思います


3クレムドアン クリームシャンプーの良い口コミ


・髪の毛がカラーリングとヘアアイロンで傷んでいるのでパサつきが収まってほしいなと思い使わせていただきました

・全体的な口コミは厳しいですが、私には合っているようなので、今後のさらなる変化にも期待します

・頭皮のベタつきが気になるので、週2日は泡立つシャンプーを使用しています

・ドライヤーでの髪の乾きが早いように思えるのと、指通りが結構良いと感じています

・泡立たないのでちゃんと洗えるのかなと不安でしたが、お風呂上がって乾かしたらさらさらに\ ♪♪ /いつもはお風呂あがりにオイルとかトリートメントとか使ってますが、オールインワンだったので使わずに乾かしたけど、使わなくてもよきでした◎◎いつも使ってるオイルは匂いが好きなので、仕上げに使ってます!

・普通の泡立つシャンプーだと2度洗い当たり前で、髪もギシギシしてたので、クリームシャンプーが1回で汚れも落ちて、トリートメント効果もあって、時短にもなるのでお勧めです

・頭皮もマッサージしながらよく流しました

・・髪がまとまるようになった

・真っ白なもったりとしたテクスチャーで、中身が出たとたんとても良い香りに包まれました!

・髪全体に揉み込むように付けて頭皮にも塗ってマッサージしているとスースーしてきます

・若い頃と同じケアではダメということで、とにかく乾燥しないヘアケアを行うべく、今回使用しました


使った人にしか分からないと思うけど、指どおりが滑らかになる実感があるんですよね。


髪を伸ばしかけの人は試してみる価値ありますよ(^^)


クレムドアン クリームシャンプー
公式サイト